こぶたの子連れごほうび旅 |ママと子どものためのプチラグジュアリー旅

ママと子どもが一緒に楽しめる国内・海外旅行、ちょっと贅沢な温泉、飛行機搭乗レポ

Alii beach parkでハワイのサンセットを静かに眺める

ハワイへ行ったら、毎日楽しみにしている時間。
 
それは、サンセット。
 
オレンジ色の太陽のパワーを存分浴びて、「また明日も頑張るぞ」と元気をもらえる、そんな時間が大好き。
 
ワイキキビーチに沈む夕日もステキだけれど、たまにはちょっと遠出して、いつもと違ったサンセットを楽しめるのが、

アリイビーチパーク。

 
f:id:cobuta0929:20210520184110j:plain
 
アリイビーチパークは、ハレイワタウンにある、地元の人で賑わうビーチ。
広い芝生では、ロコファミリーが、ピクニックやパーティをしていて、とても楽しそう。

f:id:cobuta0929:20210520184308j:plain

ワイキキのホテルやビーチ、レストランで過ごす賑やかなサンセットもいいけれど、波の音とビーチで遊ぶ子供の小さな笑い声の中、穏やかな気持ちでサンセットを見られるお気に入りの場所。

f:id:cobuta0929:20210520184330j:plain

都会の喧騒を忘れ、穏やかな時間が過ごせます。

f:id:cobuta0929:20210520184424j:plain

心なしか、日の光も優しく感じます。

f:id:cobuta0929:20210520184546j:plain

夕日を遮るものなくみられる、秘密のスポットです。

f:id:cobuta0929:20210520184413j:plain

 こぶた
visited in 2017

www.google.com