こぶたの子連れごほうび旅 |ママと子どものためのプチラグジュアリー旅

ママと子どもが一緒に楽しめる国内・海外旅行、ちょっと贅沢な温泉、飛行機搭乗レポ

【沖縄 ホテルレポ】ホテル日航アリビラのバーラウンジ ARIACARA (2019.6)

f:id:cobuta0929:20210522010521p:plain

2019年6月に訪れた、沖縄 ホテル日航アリビラで大人の休日を過ごした日のこと。

f:id:cobuta0929:20210522004153j:plain

真夏の太陽の下でたくさん遊んだあと、私たちは日航アリビラのバーラウンジARIACARAへ出かけた。

f:id:cobuta0929:20210522004224j:plain

この日はアリビラ25周年のイベントで、ジャズピアノの生演奏があったので、それを聴きながら、ゆっくりしようと、出発前から楽しみにしていた。
お酒が飲めない私は、ハイビスカスティーとケーキを。主人は最近凝っているウイスキーを片手にピアノを聴きながらのんびりいろいろな話をした。
ラウンジ内はとても落ち着いた雰囲気で、眠る前のゆったりとしたひとときを楽しんだ。

f:id:cobuta0929:20210522004246j:plain

滞在初日に訪れたのだけど、私も主人もこのラウンジがとても気に入ったので、最終日にも立ち寄ることにした。
初日にいただいたイチゴのケーキも、最終日にいただいたメロンのケーキも、さすがホテルの味。
できたら、毎日通いたかった。

f:id:cobuta0929:20210522004302j:plain



主人とは実は6歳からの知り合いで、あんなに小さかった私たちがお酒を飲んで語り合っていることが、ちょっと不思議な感じもして、また、大人になったなぁとしみじみと感じた素敵な夜だった。

f:id:cobuta0929:20210522004319j:plain

visited in 2019.6

www.alivila.co.jp