こぶたの子連れごほうび旅 |ママと子どものためのプチラグジュアリー旅

ママと子どもが一緒に楽しめる国内・海外旅行、ちょっと贅沢な温泉、飛行機搭乗レポ

【ハワイで朝食】ワイキキの貴婦人で朝ごはん-【Hawaii】The Veranda Moana Surfrider(2018.4)

f:id:cobuta0929:20210615163023j:plain

※この記事は2018年4月に訪れた当時のことを記載しています。

 

母と2人でハワイへ行った2018年に訪れたthe Veranda。
ワイキキ最古のホテル、モアナ・サーフライダーにあってワイキキビーチがみえるレストラン。 
サーフライダーは、白い外壁が特徴的なとても優雅な佇まいのホテル。ワイキキの貴婦人とも呼ばれるほどのホテルだ。

f:id:cobuta0929:20210615163032j:plain

この日は運良く、テラス席に座ることができた。

f:id:cobuta0929:20210615163128j:plain

普段は眠気に勝てず、あまり朝ごはんは食べられないのだけど、ハワイでは朝から張り切って美味しいものを食べたいと思うから不思議。
落ち着かないから、ビュッフェスタイルがあまり好きではないので、アラカルトをオーダー。
時差ボケで胃が疲れ気味だったので、サッパリしたフルーツの盛り合わせと大好きなオムレツをオーダー。

f:id:cobuta0929:20210615163156j:plain


やはり、ハワイの一皿はボリューム満点。オムレツもビッグサイズ。

ちょっと渋みのあるほうれん草とチーズが入ったぷりぷりのオムレツ、とてもおいしかった。
ホテルのオープンエアで食べるちょっと優雅な朝食は非日常を味わえて、とてもリフレッシュできるのでオススメ。

 

ブログに載せることはできないのだけど、このオムレツをほおばっている時の写真が残っている。朝が苦手で自宅では、ぼーっとしている私とは思えないほどの満面の笑みで朝食を摂っていた。おそるべし、ハワイパワー。

朝からこんなにも元気を与えてくれる場所は他にはない。

次にハワイへ行く時もまたここで朝ごはんを食べようと決めている。

 

visited in 2018.4

 

www.marriott.co.jp