こぶたの子連れごほうび旅 |ママと子どものためのプチラグジュアリー旅

ママと子どもが一緒に楽しめる国内・海外旅行、ちょっと贅沢な温泉、飛行機搭乗レポ

こぶたの旅の略歴

コロナに怯える日々ですが、次に旅に出られる日を夢みるアラサー女子 こぶたです。

今回は、私の旅の略歴について書きたいと思います。

f:id:cobuta0929:20210427231301j:image

 

 

  旅の略歴

【海外】

 

✈︎ハワイ(オアフ島マウイ島・ハワイ島・カウアイ島、通算18回)

✈︎グアム(3回)

✈︎オーストラリア(シドニーケアンズ、通算2回)

✈︎香港

✈︎マカオ

✈︎台湾

✈︎イタリア(初ヨーロッパはイタリアでした)

✈︎ドイツ(新婚旅行)

✈︎スウェーデン

✈︎フィンランド

✈︎エストニア

✈︎ニューヨーク(今一番行きたいところ!)

 

ダントツでハワイの渡航回数が多いですね!ちょっと辛いことがあるとハワイに行きたくなるというほどのハワイ好きです。

 

【国内】

国内は、通過と出張はカウントせず、ちゃんと観光したところのみピックアップします!

北海道・青森・秋田・岩手・宮城・栃木・神奈川・千葉・東京・愛知・岐阜・石川・福井・三重・大阪・兵庫・京都・岡山・愛媛・徳島・福岡・宮崎・沖縄

…意外と少ない💦

都道府県制覇が目標です!

ちなみに、沖縄は結婚式を挙げた思い出の地です。沖縄挙式についても、いつかレポを書けたらいいなぁ♡

 

 

私にとって、旅はリラックス!

旅に出ていないときも、旅のことを考えて少しでも癒されたい…と思って、過去の旅行の写真や動画を見る日々が続いています。

 

コロナに怯える日々ですが、このブログでは過去の旅について少しずつ思い出しながら記録していこうと思っています!

 

早く気軽にいろいろなところにいけるようになりますように!

こぶた